SSブログ

365日の誕生日占いで相性とかがわかっちゃう [占いの種類]

自分がどうしてこの日に生まれたかって、運命的なものを感じますよね!

なので「誕生日占い」は、それだけでいろいろな情報が盛り込まれていると思うので、占い結果にも納得することが多いような気がします。

例えば、誕生日占いで恋愛占いも簡単にできますね。恋愛占いというと、好きな人との相性を占ったり、どんな相手といつ運命的な出会いをするのかを占ったり・・・

自分が生まれた意味を問う意味でも、運命的な誕生日を使った占いは、相手にも同じことがいえるわけで、それだけでとても興味深かったりします。

誕生日占いは、恋愛だけでなく、性格判断もできますし、以前大ブームとなった動物占い山手線占いなども延長だと思います。

最近は、ネットでも誕生日を入力するだけで、すぐに全体運、恋愛運、仕事運などを占うことができるようになりました。

本で有名なものというと「誕生日大全」という本があって、365日分それぞれの誕生日ごとに、自分がどういう人物で、どんな運命を辿るのかがわかるようになっています。恋愛、仕事、人間関係など、恋人、運命の人、ソウルメイトとかの誕生日が書いてあるので、学校や職場で、この本を使っていろいろな人を占ってあげると楽しそうです^^




誕生日大全



いろいろと複雑な計算をしないと占えないものって、見ただけでやるのがめんどーになりますが、誕生日だけでいろいろなことがわかるって、とても便利ですね!

手軽にできるっていう意味で、誕生日占いは人気なんだと思います^^




スポンサーリンク






タグ:誕生日占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。