SSブログ

手相占いと太陽線 [占いの種類]

手相占いは、手にある線を見て占います。

不思議なもので、手相というのは一人一人違いますよね・・・

それぞれの線の長さ、太さ、深さなどに意味があり、どんな性格で、現在どんな状況にあって、未来どうなるのか、過去はどうであったのかなどを知る上で、とても有益な情報であると言われている占いです。

手相占いをしてもらえるところって、けっこう出掛けるとチラホラ出会いますね!

路地などにあったり、大型ショッピングモールの中とかにも、占ってもらえるブースがあったりするので、ピピっときたら占ってもらうとよいかもですね^^

何かに悩んでいて、本格的に占ってもらいたいのであれば、よく当たると言われる占い師に見てもらう方がよいかもしれません!

世の中には、ズバリと言い当てる占い師って、ホントに存在したりしますからね・・・

そういう占い師の方だと、毎日行列だったり、ひと月にふらりと現れる方なんかもいるので、予め口コミなどを参考に調べておくとよさそうです。

細かいところまで知りたいとなると、専門の方に見てもらう必要があると思いますが、簡単なものであれば、本やネットなどに見方とかが載っているので、自分で占うことは可能ですし、家族や友達の手相を見ることもできますね!


ところで、ちょっと最近、自分が気になってる線があるんですが・・・

「太陽線」です!

薬指の付け根あたりから下に伸びる線で、金運や人気などがわかる線です。

感情線あたりまで伸びてるのが一般的なようですが、感情線を超えるほど長いとよいらしいです。

で、自分のは十字が現れてて、調べたら、なんか金銭トラブルとかがあるみたい・・・う~ん・・・




スポンサーリンク






タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。